ゼッタイコレ

ニッチな視点から気になったものを評価☆読者さまの購入の参考になりますように!

ヘッドホンを購入

ヘッドフォンをついに購入しました。

音楽編集をしていたので電気屋さんで売っている重低音が効いているような補正がついているヘッドホンは必要なくどんなものを買ったらいいか迷っていました。

予算は一万円前後。

私の周りのイベント関係者さんたちに相談したところ、みんな口をそろえて私におすすめしてくれのがコレ。

音楽スタジオには必ずあるヘッドフォン。

今までと全然音が違いました…

もし電気屋さんで同じくらいの価格のものの購入を考えているのならぜひこちらをおすすめします。

今まで聞こえなかった些細な音が聞こえます。

ジャックが太いので変換プラグも買うことになりますがそのぐらいの価値がありです。

しかも傷んだパーツは交換可能なプロ愛用のお品だそうです。

 

 

 ユーカリから作った記事で抗菌防臭です。

肌触りも悪くありません。

900STにはLサイズがピッタリ。

聞こえてくる音は少しこもりますが聴いて楽しむ方には差し支えないかと思います。